部屋も広く清潔で満足です!いろは旅館<京都府>

2月6日に宿泊しました。立地が良く、迷わず到着できました。
事前にお風呂に期待しすぎてしまったため、ちょっと評価を下げましたが、京都のホテル事情を考えればこの価格帯としては非常に良いと思います。お風呂の入口にもう一つのお風呂の方向(存在)を示す表示があればもっと分かり易いと思います(2カ所のエレベーターといい、構造が少し複雑ですので)。

部屋も広く清潔で満足です(エアコンの風がベッドに直接当たるのと、テレビの古さはマイナスですが)。
ひとつ残念だったのはサービスのビールは缶が傷だらけで飲み口も汚れていました。次回は状態を確認してから冷蔵庫に入れる程度の最低限の気配りをお願いします。
また機会があれば利用させていただくと思います。

京阪電車京阪本線で出かけてみませんか。
京都市 祇園東山・北白川・鞍馬・八瀬・大原周辺 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
祇園東山・北白川・鞍馬・八瀬・大原周辺 楽天トラベル格安宿泊ランキング




いろは旅館<京都府>
市内中心地最大ターミナル・三条京阪の隣。繁華街・名所も近く、24時間!京を満喫!
京都府京都市東山区三条大橋東入

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。