温かい雰囲気で迎え入れてくれました!魚山園

宿の玄関に近づくと中からドアーを開けて迎え入れてくれました。温かい雰囲気で迎え入れてくれましたが、宿のつくりは昔ながらのお宿という感じで宿全体が寒かったという印象でした。

食堂からの景色は秋だと紅葉で素晴らしいのではないかと想像できるもので、季節を変えて、もう一度お世話になりたいと思いました。

京阪電車京阪本線で出かけてみませんか。
京都市 祇園東山・北白川・鞍馬・八瀬・大原周辺 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
祇園東山・北白川・鞍馬・八瀬・大原周辺 楽天トラベル格安宿泊ランキング



魚山園
三千院の前にあり四季の趣きと京料理を味わって下さい。
京都府京都市左京区大原来迎院町454

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。