拘ってるなぁと感激しました!京の宿 祇園 佐の

立地がとても良くて、ねねの道へのアクセスに最適でした。
チェックインよりも前の時間に車を止めさせてもらい、清水まで散歩しながら遊びに行って来ました。
チェックインよりも少し早めに戻ってきてしまいましたが部屋に案内してもらえることになって、良かったです。
部屋がバリアフリーでなかったのが少し残念でしたが
2部屋になっていて、とても有効に利用できました。

料理の湯豆腐もとても美味しくて、拘ってるなぁと感激しました。
他の京料理も大変美味しくて満足です。
以前のクチコミにも書いてあったように、洗面所のコップが紙コップという事が残念でした。
しかし、そんなことも女将さんの態度ですっかり気分が良くなります。
朝食を頂いた場所に飾られていた息子さんの祇園祭の写真等が印象的です。

女将さんが話をしてくれて、興味深々で聞いていました。
ありがとうございます。
また、清水へ行くときに機会があれば利用したいと思っております。

京阪電車京阪本線で出かけてみませんか。
京都市 祇園東山・北白川・鞍馬・八瀬・大原周辺 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
祇園東山・北白川・鞍馬・八瀬・大原周辺 楽天トラベル格安宿泊ランキング



京の宿 祇園 佐の
京料理経験30年以上の板長を中心に味・ボリューム共に自慢の京料理を提供。東山観光に絶好の立地。
京都府京都市東山区祇園下河原鷲尾町504

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。