楽しませていただきました!ホテル平安の森京都

当日限定、6畳素泊まりプランを利用させていただきました。
当日京都にいくことを決定したこともあり、下調べ無しで来たので、清水寺まで歩いていって疲れてしまいました(^_^:)・・が、帰りは祇園で食事をしタクシーは800円で戻ることができ、立地的には全く不便を感じませんでした。翌日、哲学の道へは徒歩10分ほどで、銀閣寺へは30分程度。楽しませていただきました。
ローソンまでは徒歩5分で、便利でした。

フロントの男性の方の全く笑顔がなく機械的なのがちょっと気になりましたが、他の方は普通ですし、フロントの おそらく中国の方?の王さんの笑顔は素敵で、尋ね事にも誠実に対応してくれました。

部屋は他の同金額でのホテルに色々泊まってますが、和室の中では満足度は高いです。建物は外見古さを感じますが、中は清潔感があります。部屋のトイレ・バスは一体型でウォシュレットではありませんでしたが、清潔にしてありました。
また泊まりたいと思いました。

京阪電車京阪本線で出かけてみませんか。
京都市 祇園東山・北白川・鞍馬・八瀬・大原周辺 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
祇園東山・北白川・鞍馬・八瀬・大原周辺 楽天トラベル格安宿泊ランキング



ホテル平安の森京都
京都へようこそ! 大浴場のあるホテルです
京都府京都市左京区岡崎東天王町51

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。