大原方面散策時はまた泊まりたい!大原温泉湯元 京の民宿 大原の里

紅葉の時期の11月26日に泊めて頂きました。大原の訪問は何度も出来ているのですが、

朝夕の情景を楽しみたく今回初めて大原に宿を取りました。結果は予想以上に大原の朝夕を堪能でき、良かったと思っています。宿泊客は少々賑やかな方が多いように思いますが、利用しました部屋はそれ程にうるさくも無く快適でした。

食事は味噌鍋で美味しいく頂け、特に野菜が元気が良い様に感じました。
食事の量は十分でしたが、料理の内容を事前にわかり易くして頂くと、更に良いと思います。

大原方面散策時はまた泊まりたいと思います。

京阪電車京阪本線で出かけてみませんか。
京都市 祇園東山・北白川・鞍馬・八瀬・大原周辺 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
祇園東山・北白川・鞍馬・八瀬・大原周辺 楽天トラベル格安宿泊ランキング



大原温泉湯元 京の民宿 大原の里 
大原温泉湯元。露天・五右衛門風呂がある大原名物「味噌鍋」本家の民宿。
京都府京都市左京区大原草生町41

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。