迷路のようで面白かったです!ホテル然林房

夕食,朝食とも品数が多く,大変美味しかったです。

建物は,若干古い感じがしますが,迷路のようで面白かったです。事前決済をしていたにも関わらず,現地で請求されました。確認して事なきを得ましたが,この辺のところは,しっかりして頂きたいと思います。

場所的には,京都市街のはずれになりますが,静かで落ち着いたとこるで良かったと思います。また,近くに光悦寺や現光庵もあり,観光にも適していました。

京阪電車京阪本線で出かけてみませんか。
京都市 祇園東山・北白川・鞍馬・八瀬・大原周辺 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
祇園東山・北白川・鞍馬・八瀬・大原周辺 楽天トラベル格安宿泊ランキング



ホテル然林房
北山連峰・鷹峰の麓。庭園「世隔」に面したお部屋
京都府京都市北区鷹ケ峯北鷹峯町40

×

