とても居心地の良い旅館だった!京都五条 瞑想の湯 ホテル秀峰閣

部屋が広く、自分たちが好きな時に布団を敷けるのでゆっくりくつろげました。食事もアレルギー対応をお願いした所、快く引き受けていただき、大変感謝しております。

ただ、部屋の畳が傷んでいたのでじかに座ると畳がタイツにくっついたり、ささくれみたいなのが足にささって痛かったので畳を替えた方がいいと思います。それと、お香は香りが良く、喜んで使わせてもらいましたが、お香立てがなかったので用意していただきたいです。

従業員の方は感じが良く、とても居心地の良い旅館だったのでまた使わせていただきたいです。お世話になりました。

京阪電車京阪本線で出かけてみませんか。
京都市 祇園東山・北白川・鞍馬・八瀬・大原周辺 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
祇園東山・北白川・鞍馬・八瀬・大原周辺 楽天トラベル格安宿泊ランキング



京都五条 瞑想の湯 ホテル秀峰閣
癒しにこだわる「和」空間。清水寺や高台寺、三十三間堂など東山散策にとても便利です。
京都府京都市東山区五条橋東2-1

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。