すべてにおいて快適でした!京都ホテルオークラ

今回初めて宿泊致しました。立地は駅から5分ほどで主要部に行くには非常に便利ですね。
コーナーツイン53平米とのことでしたが、廊下がついており、手前にバスルーム、その奥にベッドルームがあるという形で、ワンルームタイプではないので、非常に快適でした。

主人が夜中に戻りましたが、入り口やバスルームの照明の灯りがベッドコーナーに全く漏れてこず、非常に快適でした。広くても、ワンルームにすべての設備があるタイプより使いやすかったです。部屋はシンプルですが、アメニティはようじや(京都の化粧品会社)のもので、シャンプーコンディショナーも非常に使い心地が良く、髪がサラサラになりました。女性には嬉しいですね。

ルームサービスでとれる朝食も非常に美味しかったです。スタッフの皆さんのご対応はさすがに老舗というだけあって、本当に良いものでした。エレベーター付近にいらっしゃった女性のスタッフ(名前は分かりませんでした)が、娘に声を掛けてくれました。娘の名前を聞いて、覚えてくださっていたのでしょうね。

次の日「○○ちゃん、おはよう」と声を娘に掛けて頂きました。プロですよね。こういう心遣いは客にとって本当に嬉しいものです。外資系のホテルに泊まることが多い私でしたが、日本の老舗ホテルはやはり素晴らしいと思いました。すべてにおいて快適でした。本当にありがとうございました。

京阪電車京阪本線で出かけてみませんか。
京都市 河原町・烏丸・四条大宮周辺 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
河原町・烏丸・四条大宮周辺 楽天トラベル格安宿泊ランキング



京都ホテルオークラ
DVDプレイヤー貸し出し始めました。
京都府京都市中京区河原町御池

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。