滞在中気持よく過ごすことができました!ホテルフジタ京都

お値段からするとお値打ち度はかなり高いと思いました。
駐車場が出し入れ自由で使えるのも便利でしたし。
バスルームは個人的には使い勝手がよいと思いましたけれど(洗面とセパレートで、シャワーカーテンではなく扉であるなど)、ハンディがある方などはあのバスタブは使いにくいだろうなとも感じました。

スタッフの方はどの方も感じがよい対応で、廊下ですれちがってもきちんと挨拶してくださるなど滞在中気持よく過ごすことができました。

京阪電車京阪本線で出かけてみませんか。
京都市 河原町・烏丸・四条大宮周辺 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
河原町・烏丸・四条大宮周辺 楽天トラベル格安宿泊ランキング



ホテルフジタ京都
鴨川のほとりに建ち、河原町・先斗町・祇園へも徒歩圏内 で大変便利
京都府京都市中京区鴨川二条大橋畔

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。