大変満足できた宿泊施設でした!金 波 樓

大変満足できた宿泊施設でした。何といっても部屋係さんが、たいへんよく気がつく方で、スリッパ、靴など出入りするときにはきちんと揃えられていたのには驚きました。

また、浴衣のサイズも、こちらから申し出がなくても気が付いていただいたのにも驚きました。本当に細かく配慮の利いた部屋係さんでした。

また、食事も細かい配慮の利いた食事で本当にご馳走という感じでした。おかげさまで、気持のよい一夜が過ごせました。ありがとうございました。
 ただ、駐車場まで遠く、車で行くのはちょっと不便かな?と思いました。

京阪電車京阪本線で出かけてみませんか。
京都市 河原町・烏丸・四条大宮周辺 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
河原町・烏丸・四条大宮周辺 楽天トラベル格安宿泊ランキング



金 波 樓 (旧:ホテルニュー金波楼) 
茶の湯風呂と京料理と真心接待でいやしのひとときを。
京都府京都市中京区柳馬場通四条上ル瀬戸屋町467

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。