観光には本当にオススメです!!旅館 こうろ

京都初観光で主人と二人で宿泊しました。
川原町〜三条(繁華街)近くにある京都の「和」の風情をゆっくり感じる事ができる宿でした。部屋は畳で落ち着きますし、お風呂はヒノキ風呂(12時まで)でゆっくりくつろげました。お料理は鶏鍋でした。当日雪の降っていた寒い京都の町を歩いて来た私たちにとってはとても体が温まりました。(夕食・朝食も部屋食でした)
仲居さんはとても感じのいい人でしたし立地はとても良かったです!

古い旅館でしたが改装されてますし1泊2食付でこの値段は満足でした。 

翌日はチェックアウトし旅館から徒歩30秒くらいにある「イノダコーヒー本店」でモーンングコーヒーをゆっくり飲み、2日目出発しました。(本店はいつも行列があるそうですが朝なので10分くらいですぐ入れました)「よーじや三条店」「錦市場」もあり観光には本当にオススメです!!

京阪電車京阪本線で出かけてみませんか。
京都市 河原町・烏丸・四条大宮周辺 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
河原町・烏丸・四条大宮周辺 楽天トラベル格安宿泊ランキング



旅館 こうろ
京都市内中心にあり、交通便利。選べる夕食が10種類以上。ひのきの大浴場でおくつろぎ下さい。
京都府京都市中京区堺町通六角北東角

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。