いい思い出をありがとうございました!松井本館

大変お世話になりました。
到着前に何度も電話し、ご迷惑をお掛けしました。
京都の街中をあまり知らなかったので、自家用車で行くのは苦労しました。

到着して丁寧なお出迎えは、接客業としては当たり前ですが大変うれしく、また「ホッ」としました。仲居さん達も親しみ易い方で、声をかけやすかったですね。やっぱり京都弁はいいですね。一つだけ残念なのが部屋のユニットバスにゴミと髪があったのはちょっと・・・ですね。
それ以外は本当にいい旅館でした。
料理も個人差はありますが、我が家には丁度いい具合でした。
いい思い出をありがとうございました。

京阪電車京阪本線で出かけてみませんか。
京都市 河原町・烏丸・四条大宮周辺 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
河原町・烏丸・四条大宮周辺 楽天トラベル格安宿泊ランキング



松井本館
京都の中心地に位置し、観光地へのアクセスには最高です。
京都府京都市中京区柳馬場六角下ル

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。