朝食が自分でにがりを入れてゆばを作った!ホテル りょうぜん

京阪電車京阪本線で出かけてみませんか。
京都市 祇園東山・北白川・鞍馬・八瀬・大原周辺 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
祇園東山・北白川・鞍馬・八瀬・大原周辺 楽天トラベル格安宿泊ランキング



ホテル りょうぜん
閑静な東山山麓の宿。四季折々の風情を京料理と温泉で

京都市内の夜景を眺めながらの温泉はいかがでしょうか?清水寺・八坂神社・高台寺・護国神社など散策されたあとはごゆっくりと京会席に舌鼓してください。
京都府京都市東山区清閑寺霊山町7

お客様の声
家族旅行で泊まりました。ちょうど桜が咲いていていい時期でした。京都では珍しく温泉旅館で館内もそんなに新しい訳ではなかったけど、フロントの方に観光の事とか尋ねたらとても丁寧に教えて頂いきありがとうございました。八坂神社や清水寺もチェックインしてから散歩がてら参拝できました。後、お土産も買う事ができ満足でした。朝食が自分でにがりを入れてゆばを作ったのは、子供達も楽しんでおいしく頂きました。


⇒京都市 祇園東山・北白川・鞍馬・八瀬・大原周辺の素敵な宿泊施設をもっと見る

格安国内ツアー

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。