部屋も清潔で快適に過ごせました!京都第一ホテル

京都府 京都駅周辺 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
京都駅周辺 楽天トラベル格安宿泊ランキング



京都第一ホテル
23時45分まで京都駅から無料送迎有!好アクセスと各サービスが人気
雨も荷物の重さも心配不要!京都駅から送迎サービスあり!夜は14時から23時45分まで。京都駅〜徒歩7分、九条駅〜徒歩2分と立地も◎!駐車場50台までOK(有料)★ロビーに無料パソコン4台設置京都府京都市南区東九条下殿田町45

【朝食】
1F レストラン ねぎ太郎
7:00〜10:00 500円〜800円

【客室】
ウォシュレット・ヘアドライヤー・冷蔵庫(空)・ウォッシャブルスリッパ・・・全室に完備!
清潔・安心・快適を提供する機能が充実。禁煙室も用意しております!

お客様の声
ホテルのみなさま、たいへんお世話になりました。京都駅からは歩いて10分もかかりません。
繁華街の反対側ということもあり、駅近くの立地でもとても静かに過ごせました。
送迎バスが随時運行されていたため、不便さは全く感じませんでした。
部屋も清潔で快適に過ごせました。
このアクセスのよさでこの値段は、うれしいかぎりです。次回もまた利用させていただきたいお宿です。


⇒京都第一ホテルの宿泊プラン


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。