非常に満足度の高い出張となりました!ホテル京阪京都

京都府 京都駅周辺 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
京都駅周辺 楽天トラベル格安宿泊ランキング



ホテル京阪京都 
JR「京都駅」八条東口より徒歩1分!地下道で雨の心配無用
JR京都駅八条東口より徒歩1分!空港バスもホテル前より発着!その上チェックイン前、チェックアウト後も無料で荷物を預けられるので手ぶらで観光へ!客室にはマイナスイオン化水を採用。
京都府京都市南区東九条西山王町31番地

【レストラン】
13F レストラン オーク
最上階からの京の美しい眺望とランチ・アラカルトメニューからシェフのディナーまで、贅沢なひとときをお楽しみいただけます。

13F 京懐石 美濃吉
創業享保元年、極め尽くした京懐石の真髄をごゆっくりとお楽しみ下さい。

13F 中国料理 東天紅
日本と中国の伝統文化が融合した新しい空間で、東天紅のこだわりが詰まった本格中国料理をお召し上がりください。

2F ラウンジ フォンタナ
ロビーに近いロケーションを活かし待ち合わせやミーティングにもどうぞ。

1F コーヒーショップ ピエモンテ
コーヒーから軽食まで、お気軽にお立ち寄り下さい。

お客様の声
宿泊時はお世話になりました。
事前に、加湿器・ズボンプレッサーの利用をお願いしていましたら、
部屋に準備してありました。
スタッフの方もよく、気持ちが良い出張となりました。
朝食もおいしく頂きました。
当日雨でしたが、濡れずに駅まで行けたこともありがたいです。
また、夕食も頂いたパンフレットの店に行きましたが、おいしい京都料理を頂くことができました。
非常に満足度の高い出張となりました。
ありがとうございました。


⇒ホテル京阪京都の宿泊プラン


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。