お風呂もゆっくりつかれたので大満足です!ペンション ステーション京都

京都府 京都駅周辺 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
京都駅周辺 楽天トラベル格安宿泊ランキング



ペンション ステーション京都
京都駅より徒歩7分の所にあり、東本願寺西隣の静かな宿です。2005年8月に経営者が代わりました。
京都府京都市下京区新町七条上ル辰巳町759

旅人同士の会話も弾むリビングには、フリーサービスのお飲み物やお菓子も!
チェックイン時にはプチデザートとお茶でほっと一息♪紅茶・お茶、コーヒー、プチスイーツは無料でご自由に!

京都駅より徒歩5分のところにあり、東本願寺の西側に隣接した静かで、小さな宿です。近くには東、西本願寺、京都タワー、三十三間堂、国立博物館、地下商店街、伊勢丹などがあります。又京都駅からは色々な定期観光バスもでていて、観光にもショッピングにも大変便利な場所にございます。

お客様の声
3月に初めて一人で京都に行き、早めのチェックインにも関わらず暖かく迎えて下さってとても安心しました。
京都の情報も多々教えていただき感謝しています(^^)
一人でしたが広くて綺麗な部屋を案内していただき、お風呂もゆっくりつかれたので大満足です!
チェックイン後すぐに外出したのと夜中の帰宅であまり長い時間部屋で過ごせなかったのは残念でしたが機会があればまたぜひ利用します!!


ペンション ステーション京都の宿泊プラン


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。