時代を感じさせる建物とお部屋が素敵でした!十四春旅館

京都府 京都駅周辺 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
京都駅周辺 楽天トラベル格安宿泊ランキング



十四春旅館
桂離宮がモデルの明治末期建築、純京町家。国の登録有形文化財。
2005年6月、国の登録有形文化財に認定。(各新聞にも掲載)地下鉄五条駅2番出口から徒歩2分の好立地で、女将が選ぶ京和菓子とお抹茶で迎えてくれる。明治末期からの佇まいには、風情と歴史が香る。
明治末期に建てられた京町屋の宿。国の登録有形文化財指定。食事(予約制、京料理各種鍋)のみも可。
京都府京都市下京区弁財天町326

明治42年に建てられた京町屋の宿「十四春旅館」はお客様に「都心でありながら静かで落ち着ける」とおっしゃって頂いております。夕方よりライトアップされる中庭は、風通しと採光に優れた坪庭になっており、緑豊かな癒しの空間を演出しています。京畳のお部屋より眺めながらおくつろぎ下さい。




お客様の声
時代を感じさせる建物とお部屋が素敵でした。
維持されることは大変だと思いますが、その分ゆったりと過ごさせていただきました。
朝ごはんもおいしくて、食べすぎましたが魚と豆腐とてもおいしかったです。
また機会があればお世話になります。



⇒十四春旅館の宿泊プラン



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。