朝食もおいしかったです!千里阪急ホテル

千里阪急ホテルは千里中央駅に近く、便利でした。また、部屋(ツインのシングルユース)も十分に広く、満足しています。

品格のあるホテルで、掃除も行き届いていました。大画面テレビをソファーでくつろいで見ることができリラックスできました。

朝食もおいしかったです。
冷房が少し効き過ぎでしょうか。
あと,朝食バイキングは周囲は中国の方ばかりでした。
国際化が進んでますね。

お値段を勘案すると居室の広さ、居住設備等、文句のつけようがないくらい完璧でした。

フロントの方、清掃担当の方、みなさんの応対も気持ち良かったです。
人気があり、なかなか予約できませんが、次回の宿泊の際も宜しくお願いします。

大阪府 大阪北部(豊中・池田・大阪空港) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
大阪北部(豊中・池田・大阪空港) 楽天トラベル格安宿泊ランキング



千里阪急ホテル
学術文化都市千里に位置する緑の中のアーバンリゾート。
大阪府豊中市新千里東町2-1-D-1

【お料理】
朝食バイキング 西館1階「シャガール」
シェフが作るできたてオムレツがオススメ!
7:00〜10:00 大人 1,600円

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。