家よりぐっすり寝れたね』って笑った程でした!ホテル日航茨木 大阪

ホテル日航茨木 大阪は大阪中心からは少し離れていて、また最寄駅からも少し距離があることで、こんなにリーズナブルに宿泊できるのですね。私たちはマイカル茨木で遊ぶために宿泊したので立地的にはかえって好都合でした。

国内の色々なJALホテルに宿泊したことがありますが、1番こじんまりとしていました。
ただ、やはりJAL系列なだけに、施設面で不備がないですね。

ベットと枕ののかたさが私達にはとてもピッタリで夫婦そろって『家よりぐっすり寝れたね』って笑った程でした。

サービスは、日航系列ということで今が頑張り時だからか大変快適に過ごせました。
例えば、製氷機が見当たらないのでフロントに連絡を入れるとすぐに持ってきていただけました。

大阪府 大阪北部(豊中・池田・大阪空港) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
大阪北部(豊中・池田・大阪空港) 楽天トラベル格安宿泊ランキング



ホテル日航茨木 大阪
茨木は大阪と京都の中間。どちらにもアクセス便利!JR新大阪駅より快速で約10分とビジネス利用にも最適
大阪府茨木市中穂積1-1-10

【お料理】
美しい庭園を眺めながら情緒豊かに
◆日本料理「弁慶」/鉄板焼「銀杏」
店内はテーブル席、お座敷席のほか、お茶室、鉄板焼「銀杏」に分かれています。お料理は関西風の上品な味付けで旬の食材を堪能できるのが魅力。地元・茨木の地酒もご用意しております。

本格派の広東料理をお気軽に
◆中国料理「桃李」
海老や帆立、イカなど海鮮素材をふんだんに使用した広東料理を提供しております。あっさりと食べやすい味に仕上げているのが特徴でコース料理のほかにアラカルトメニューも110以上と豊富にご用意しております。丹精込めて作った飲茶は絶品です。

お子様からお年寄りまで和やかに
◆バイキングレストラン「セリーナ」
大きなガラス窓から日差しが注ぎ込む明るい店内で、モダンでいて開放的な雰囲気が魅力。趣向を凝らした多彩なブッフェ料理をはじめ、洋食を中心としたポピュラーなアラカルトメニューもお楽しみいただけます。

上質のティーorバータイムを演出します
◆ロビーラウンジ/バーラウンジ「ファウンテン」
吹き抜けのアトリウムが開放感を演出しているラウンジ。喫茶メニューでオススメなのが月替わりでケーキの種類が替わる「デザートセット」また、バータイムには多彩なカクテルなど豊富なドリンク類をご用意しております。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。