とても親切な笑顔で出迎えて頂いた!ビジネスホテル やさか

3連休を利用した関西方面の旅行を計画する際,宿泊費にはあまり負担をかけたくなかったので,とにかく安上がりの宿を探し,このビジネスホテル やさかに連泊しました。

宿泊してみて,各々価値観の違いはあると思いますが,私は十分満足しました。
6畳の和室に,妻子と3人で川の字になって寝ましたが,昼間思う存分遊び,帰って寝る場所と思えば,最寄り駅からも近く,設備環境も十分でありましたし,何より初日に,予定のチェックイン時刻を大幅に遅れた訪問にも拘らず,フロントのご婦人に,とても親切な笑顔で出迎えて頂いたことが,とても好印象でした。

周辺は飲食店にも事欠かず、また公衆浴場もあり、ビジネスホテルの足りない部分を補ってあまりある立地だったと思います。

高額ホテルに宿泊することも旅の楽しみの一つかもしれませんが,我が家にとっては,関西に出向いた際の定宿になるかもしれません。ありがとうございました。

大阪府 大阪北部(豊中・池田・大阪空港) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
大阪北部(豊中・池田・大阪空港) 楽天トラベル格安宿泊ランキング



ビジネスホテル やさか
みんなで泊まれば安くなる。阪急石橋駅東出口より徒歩2分。大阪空港近辺。高速道路へのアクセス良。
大阪府池田市石橋2-16-9

【観光スポット】
茨木市立川端康成文学館(大阪府茨木市上中条2-11-25)
日本初のノーベル文学賞を受賞した川端康成の自筆原稿や初版本などを展示。茨木は氏の父祖の地で、3歳から旧制茨木中学校を卒業するまで暮らしており、この時期に文学への志をかためている。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。