気持ちよく過ごすことが出来ました!茨木セントラルホテル

初めての利用です。娘とツインに宿泊したのですが、駅からの立地も良く、お部屋もきれいに整えられていて、気持ちよく過ごすことが出来ました。
フロントの方の応対も良かったです。

設備面は、バスルームを中心に非常に清掃が行き届いており、満足できる水準でした。
が、ユニットバスに設置されているシャワー…カランとの切り替えがうまくいかず、適温を維持するのも難しく、少々使いづらかった事等が残念でした。

アメニティー類(ハブラシ)が非常に使い勝手が良かった。しっかりした商品を使われている印象がありました。ゲストを大切にされているのだなと感じます。

全体的には満足しておりますので、機会がありましたら又利用させて頂きたいと思います。

大阪府 大阪北部(豊中・池田・大阪空港) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
大阪北部(豊中・池田・大阪空港) 楽天トラベル格安宿泊ランキング



茨木セントラルホテル
全室26型地デジ液晶テレビ導入(2010.5月)【20周年記念】朝食半額¥840→¥420実施!!
大阪府茨木市西駅前町14-8

【お料理】
居酒家「伴」 夕食17:00〜22:00
しゃぶしゃぶセット¥3.500
先付け、お造り、特選国産牛、野菜、うどん、デザート

おすすめセット(2名様より)¥2.650
・お造り盛り合わせ
・冷製とうふのお料理
・若鶏のマリネとフルーツたっぷりのサラダ
・シーフードと水菜の香味マヨネーズあえ サーモンマリネのせ
・本日のお魚と大根のムニエル アンチョビソース
・サーロインステーキ香味野菜のせ マスタードソース

伴の晩の定食 ¥1.580〜¥1.890
 お造り、自然有機農法の大豆を100%使った豆生(とうふ)料理など全6品

創作酒肴他50品  

【観光スポット】
勝尾寺(大阪府箕面市勝尾寺)
高野山真言宗に属する、西国三十三カ所第23番札所。本堂、多宝塔、荒神堂などが立ち並ぶ。名高い「勝ちダルマ」は勝ち運をもたらすといい、試験・スポーツ・商売などで成功を願う人たちが多く訪れる。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。