気持ちよく宿泊できました!高槻サンホテル

立地条件が良くて食事も不自由なく取れました。近くに「天下一品」がありラーメン好きな方は嬉しいかも。
フロントの対応も丁寧で好かったです。

自動販売機には通常は高いビールしか置いてないところが多いですが、安価の発泡酒まであり気が利いていました。

ホテル内はシングルで狭いけれど清潔で新しく、気持ちよく宿泊できました。
ありがとうございました。

大阪府 大阪北部(豊中・池田・大阪空港) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
大阪北部(豊中・池田・大阪空港) 楽天トラベル格安宿泊ランキング



高槻サンホテル
大阪より20分 京都河原町より21分 高槻市駅下車すぐ
大阪府高槻市城北町2-12-6

【観光スポット】
五月山公園(大阪府池田市綾羽2-5-33)
池田市の北西部、標高315mの五月山にある広大な自然公園。7つのハイキングコースやドライブウェイ、山頂付近の市民の森、日の丸展望台からは大阪平野が見渡せる。桜や紅葉の名所としても有名。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。