普通のビジネスホテルという感じです!旅館 ひつじや

チェックインの予定時間よりも大幅に早く到着してしまいましたが、快く対応して頂けました。

旅館 ひつじやという名前だったので、和室で温泉があるのかなというイメージでしたが、実際には普通のビジネスホテルという感じです。

いいも悪いも、お客がいなかったからか、他の人とすれ違うこともなく、となりの部屋の騒音もなく、快適に過ごせました。
車も、建物の入り口近くにとめることができたのも良かったです。

ありがとうございました。

大阪府 大阪北部(豊中・池田・大阪空港) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
大阪北部(豊中・池田・大阪空港) 楽天トラベル格安宿泊ランキング



旅館 ひつじや
大切な時のワンシーンにくつろぎとやすらぎを、おもてなしするゆったりとした空間。
大阪府池田市城南2-2-14

【観光スポット】
五月山動物園[五月山公園](大阪府池田市綾羽2-5-33 五月山公園内)
五月山公園にあり、ワラビーやアライグマなど80頭の小動物を飼育。なかでも有袋目のウォンバッドは、日本で初めて出産に成功した。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。