京都せんべいおかき専門店小倉山荘


京都老舗おかき19種お試しセット

いろいろな味が楽しめるので、お得なセットだと思います。個人的には和三盆のおせんべいが好きです。

たっぷりたまり醤油煎餅

ソフトな口あたりを大切に、ふっくらと焼きあげた生地。
秘伝の溜醤油でシンプルな味つけ。
最後に海苔を散らして香ばしいアクセント。

甘納豆より上品♪黒豆お茶菓子京の大黒

黒豆をもっと身ぢかに。もっと食べやすく。もっと笑顔で召し上がってほしい。小倉山荘のその想いが、ある日の夕刊でこんな記事になりました。

京の四季あられ八撰をぐら山春秋

四季があるからこそ、美しい日本の風景。
ひと袋に8つの小さなあられをあしらった『をぐら山春秋』は、日本の四季をあられで表現したひと品です。

塩味サラダせんべい定家の月サラダ無選別

辛い「サラダ仕立て」も、甘い「和三盆仕立て」も、食べると不思議に「ほっこり」するおせんべい。しっとりした包装とリーズナブルな価格が、法事にも好まれ、いろいろなギフトの場面でも重宝します。

揚げせんべい 小倉名月

京都で揚げる揚げせんべいは徹底的に「上品さ」にこだわるべきだと小倉山荘は考えました。

しょっぱい醤油せんべい、甘い卵煎餅まき?あられづつみ

あられでもない。おせんべいでもない。
鋭い味わいの醤油あられを、やわらかな食感の京風卵せんべいで優しくつつんだ逸品は、小倉山荘だけのちょっと変わった個性派お菓子です。

5色のベルギーチョコレートあられ 恋いろ 想ひそめし

チョコたっぷりで、美味しかったです♪私は、ビターの方が好み。

大人のカレーおかき

コクとうま味の大人ブレンド。辛口おかき

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。