高槻独特の日本料理の神髄を亀屋にて!割烹旅館 亀屋

高槻は京都と大阪の間に位置しており、関西文化の重要な交易・商業地として栄えてきました。

その交通の利便性を生かして、今でも季節の新鮮な野菜、豊富な魚介類をふんだんに手にすることができます。

大阪の鋭い味覚と、京都の風情ある視点があわさった、高槻独特の日本料理の神髄を割烹旅館 亀屋にて、ご堪能ください。

もちろん、毎朝日の出前にその日の食材を女将自ら市場に仕入れに参ります。
昼から夜には割烹旅館の名に恥じぬ、料理の数々をお見せいたします。

また、料理のお供、日本酒は地酒国乃長・清鶴を中心に、これもこだわりぬいた逸品を楽しんでいただけます。

大阪府 大阪北部(豊中・池田・大阪空港) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
大阪北部(豊中・池田・大阪空港) 楽天トラベル格安宿泊ランキング



割烹旅館 亀屋
お蔭様で開業二百年。伝統に培われたサービスで寛ぎの亀屋をお過ごし下さい。
大阪府高槻市芥川町2-11-3

【お料理】
お料理は味に厳しい板前により一品一品 こころをこめて調理しよりいっそう和やかに楽しんでいただけるようつねに努力しております。

【観光スポット】
五月山動物園[五月山公園](大阪府池田市綾羽2-5-33 五月山公園内)
五月山公園にあり、ワラビーやアライグマなど80頭の小動物を飼育。なかでも有袋目のウォンバッドは、日本で初めて出産に成功した。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。