奥様に快く迎えていただきました!旅館 与いち

7歳男児と2人で、一泊朝食付き7000円で旅館 与いちを利用させていただきました。

吹田の駅からは、徒歩5分程度。21時過ぎのかなり遅い到着だったのですが、奥様に快く迎えていただきました。

お部屋は簡素ではありますが、お布団などの清潔感は気持ちよく、このお値段なら十分満足のいくものでした。
JRの線路や道路に近く、電車や車の音はかなり聞こえますが、深夜は静かでした。

お隣のお部屋の物音・話し声は、よく聞こえました。その辺を気にする方は難しいかもしれません。私は、気になりませんでした。

朝ご飯は500円でしたが、十分な内容で、とてもおいしくいただきました。

欲を言えば、お部屋にティッシュの配備があると嬉しかったです。

翌朝も、旦那さんに優しくお声かけいただき、実に気持ちよく発つことができました。
ありがとうございました。

大阪府 大阪北部(豊中・池田・大阪空港) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
大阪北部(豊中・池田・大阪空港) 楽天トラベル格安宿泊ランキング



旅館 与いち
安心して泊まれる旅館。外国からのお客様にも親切に対応させていただきます。(英語圏)
大阪府吹田市元町25-4

【観光スポット】
総持寺(大阪府茨木市総持寺1-6-1)
890年(寛平2)に建立されたが、信長の茨木合戦で焼失。1603年(慶長8)に豊臣秀頼が再建した。毎年4月には寺に伝わる山蔭流包丁式があり、全国から料理人が集まる。西国三十三カ所第22番札所。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。