気軽なカンジが良かった!高槻W&Mホテル

高槻W&Mホテルは、思ってたより部屋が広めでした。

部屋にファブリーズや電子レンジがあったのは嬉しかったです♪
ロビーにコーヒーやお茶があったり、コインランドリーがあり、とても便利。
フロントはチェックイン時以外はシャッターが閉まってるし、『泊まる』と言うより『暮らす』感覚でとても気楽に過ごせました。
ただ、壁が薄く、隣の部屋の声や物音、朝のベッドメイクの方たちの声が廊下からよーく聞こえてきましたが。。。

チェックアウト時もキーをボックスに返却するだけで簡易で、忙しい朝には有難いです。値段や立地条件を考えると非常にコストパフォーマンスが高いと感じました。

朝食は洋食を選択したが、喫茶店のモーニングよりボリュームがあった。

気軽なカンジが良かったし、何よりファブリーズが良かった!
なのでまた利用したいと思ってます☆

大阪府 大阪北部(豊中・池田・大阪空港) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
大阪北部(豊中・池田・大阪空港) 楽天トラベル格安宿泊ランキング



高槻W&Mホテル
大阪と京都の中間点にある高槻市駅より徒歩1分!ビジネス、観光の拠点に最適です。
大阪府高槻市城北町2-3-15

【観光スポット】
日本民家集落博物館[服部緑地](大阪府豊中市服部緑地1-2)
江戸時代の民家12棟を移築・復元。飛騨白川郷の合掌造や南部の曲家などがあり、その内部では各地の生活民具を展示している。

×

