心地よく過ごせた!ワークホテル高槻

ワークホテル高槻は、いつも帰るとほっとするホテルです。
今日は細かい情報を書き込みます。
エレベーターホールのクリクラの飲料水は帰った時にすぐ飲めて嬉しい。

朝食の時の洋食にはたくさん飲み物がついてきます。
フロントで飴や入浴剤がいただけて嬉しい。
フロントの接客も良く、依頼したことへの対応もすばやく心地よく過ごせた。
全体的に細やかなサービスを気兼ねなく受けられるホテルです。

酸素カプセルが気になっていたのですがまだ利用したことがないので
次回は利用してみようと思います。男性も岩盤浴の利用は可能なのでしょうか?
またよろしくお願いします。

大阪府 大阪北部(豊中・池田・大阪空港) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
大阪北部(豊中・池田・大阪空港) 楽天トラベル格安宿泊ランキング



ワークホテル高槻
大阪と京都の真ん中に位置する高槻市に全室禁煙の癒しとやすらぎの空間を兼ね備えたホテルが誕生!
大阪府高槻市紺屋町8-7(高槻センター街商店街内)

【お料理】
当ホテル1F、カフェ&バール「アルベルゴ」。
和食・洋食からお選びいただける朝食や、パスタを中心としたランチ、ティータイムにはデザートと共に香り高い珈琲や紅茶などをご用意しております。
夜は、軽いお食事とお酒をお楽しみいただけます。ぜひご利用下さい。
営業時間/7:00〜21:00(ラストオーダー)

【観光スポット】
能勢妙見山(大阪府豊能郡能勢町野間中661)
標高660mの山頂には「能勢の妙見さん」と呼ばれ、親しまれる開運北辰妙見大菩薩がまつられている。かつては勝海舟や坂田三吉も参拝したという。山上駅と妙見山を結ぶ観光リフトから眺める、季節ごとに咲く花々の景色は見事。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。