とてもキレイなホテルでした!大阪空港ホテル

大阪空港ホテルは新しくできたばかりで、とてもキレイなホテルでした。その割には安いです。

客室内も落ち着いた雰囲気で、とても快適に過ごすことができました。
私は空港が大好きで、旅行以外でもよく飛行機を眺めに行きます。
今回も最終便まで空港にいる予定だったので、こちらを利用させていただきました。
ターミナルと直結で、とても便利でした。

フロントでおにぎりなど軽食が販売されているのと、朝食は300円で事前購入できるようです。
20時を過ぎると空港内の飲食店がほとんど閉店となってしまうので、20時以降にチェックインをされる方は意識した方がよいと思います。
今回は知らなかったのでコンビニで購入しましたが、次回はぜひ利用したいと思います。

また利用させていただきます。

大阪府 大阪北部(豊中・池田・大阪空港) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
大阪北部(豊中・池田・大阪空港) 楽天トラベル格安宿泊ランキング


大阪空港ホテル
ターミナルビル内に立地し利便性抜群です!客室は高い遮音性があり、静かなお部屋でおくつろぎ頂けます。
大阪府豊中市蛍池西町3-555 大阪国際空港ターミナルビル内

【お料理】
朝食券(300円/税込)をフロントにてお買い求め頂きますと1Fレストラン「エアーデリ」にてご朝食をお召し上がり頂けます。
当日レストランにて洋食、または和食をお選び頂けます。

【観光スポット】
石切劔箭神社(大阪府東大阪市東石切町1-1-1)
「石切さん」の名で親しまれ、できもの(関西ではデンボ)を治してくれるという。通称ダラダラ坂と呼ばれる参道の坂道には、薬の店が並ぶほか、骨董の店や飲食店も軒を連ね、散歩も楽しめる。



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。