!! 無料宿泊券プレゼント !! 旅亭 嵐月

旅亭 嵐月は庭が見える露天風呂が最高でした。また正面に嵐山が見える景色も最高でした。接遇もよくなかなか落ち着いた旅館でした。保津峡下りの船着き場の目の前なので、川下りをしたあと荷物を預けておくにも便利な位置です。

プレゼント↓↓↓
!! 無料宿泊券プレゼント !!

京都府 嵐山・太秦・高雄周辺 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
嵐山・太秦・高雄周辺 楽天トラベル格安宿泊ランキング



旅亭 嵐月
嵐山・大堰川畔に立地し、とても閑静。季節感を生かした鮮やかな彩りの懐石料理をご用意しています。
京都府右京区嵯峨天龍寺芒ノ馬場町7

【お料理】
四季それぞれに、豊かな表情を見せる京都嵐山。旬の食材をふんだんに取り入れた嵐月のお食事は、その「味」はもちろんのこと、彩り豊かに表現されたその一品一品の演出にもこだわったお料理をご用意しております。京都嵐山の季節を感じながらごゆっくりとご堪能下さいませ。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。