本当におもてなしの心がある宿!民宿わらびの里

民宿わらびの里は本当におもてなしの心がある宿で本当によかったです。宿も離れでよかったです。食事も家庭料理で本当においしいかったです。
お風呂も湯加減がよく気持ちよかったです。
京都は都会のイメージがありましたが田舎で空気がおいしくマイナスイオンをもらいました。
女将さん本当のおもてなしありがとうございました。12月29日に来ますので楽しみにしています。
映画村に来ましたが39、9度の暑さに耐えられず、早く帰りました。
12月は清水寺に行きます。

京都府 嵐山・太秦・高雄周辺 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
嵐山・太秦・高雄周辺 楽天トラベル格安宿泊ランキング



民宿わらびの里
ゆったり、のんびり嵯峨野旅情を満喫
前方に広沢池、後方に竹林(撮影に良く使われます)周りは田園風景、名月は特にすばらしいです。自然の中で自分をリフレッシュしてみてください。エネルギーがわいてきますよ。合宿によし、研修会によし、観光によし、野中の一軒家なので、少々さわいでもOKです。有機野菜とお米は特においしいです。竹の子は特にさしみなどでも食べられます。飲み物など持ち込みもOK。安く楽しくすごして頂けます。
うまくいけば、時代劇の俳優さんにも会えますよ。
京都府京都市右京区北嵯峨六代芝町24-1

【お料理】
和食の京風家庭料理を中心にご用意致しております。
野菜類は有機栽培でお米も自家生産しております。
春は竹の子、秋は松茸(別料金)も本場の味をお楽みいただけます。
竹の子は特にさしみなどでも食べられます。
(時期によりご用意できない場合もございます。御了承下さい。)
安く楽しく過ごして頂けます。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。