受付のお父さんがすごく安心感があって、おちつきます!大一イン

大一インは二条駅から15分くらい歩きます。
安宿ですが、受付のお父さんがすごく安心感があって、おちつきます。
階段で自分の階に行くと、マンションみたいな感じになってます。
宇都宮や都内の安宿を使った時には、ドアもカギすぐあけられちゃいそうなお粗末さで、壁の厚さも微妙、壁紙もかなり汚れてましたが、ここはしっかり分厚い扉がありました。
隣の音は聞こえませんが、電車が近くを通るたびに音が聞こえます。
しかし女性一人ですし、さみしくなくていいです。
音に神経質な方はちょっとあれですが。
たしかに部屋の壁紙も次ぎ合わせがはがれてきていましたが、全体的にはわりと古いながらも汚さは感じさせないようにとても努力しているなとかんじました。
布団も清潔でふかふか。
京都の宿ってわりとそういうもてなし方なんでしょうか?他のとことはなんだか違います。
きれいなホテル並みを想像するとがっくりきますが(すごく新しくはないので)。
都内近郊の安宿の平均からするとかなり高レベルだと思います。(まぁ物価も違いますが・・・)
岡山もいったけど。安宿5000円以下のところはドキドキします。
でもここはテレビもタダだし。
楽天ポイントで4000円切りましたが、このレベルはすごい。

京都府 嵐山・太秦・高雄周辺 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
嵐山・太秦・高雄周辺 楽天トラベル格安宿泊ランキング



大一イン
市内中心部に有り、ビジネス・観光に大変便利です。
市バス西大路三条徒歩2分。、嵐山までのどかな景色を見ながら電車で約18分。金閣寺・二条城・御所・北野天満宮も市バスで15分前後で到着。なお、門限は23:30となっております。  
京都府京都市中京区壬生上大竹町1

【観光スポット】
化野念仏寺(京都府京都市右京区嵯峨鳥居本化野町17)
化野と呼ばれるこの一帯は、かつて亡骸を葬る風葬の地だった。寺の起こりは、弘法大師がこの地に葬られた死者の菩提を弔うために寺を建てたことによる。のちに法然上人が念仏道場に改め、念仏寺と称した。境内には、釈迦の説法に耳を傾ける人々の姿になぞらえて、無縁仏となった約8000体もの石仏や石塔が並ぶ。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。