渡月橋や嵐山が1枚の絵のようになっていました!京都 嵐山温泉 渡月亭

京都 嵐山温泉 渡月亭は彼女と2人で利用させて頂きましたがお部屋からの眺望がとてもよく、渡月橋や嵐山が1枚の絵のようになっていました。その景色を見ながら食べる料理は1品1品が美味しく見た目も芸術的で、素晴らしかったです。
接客をしてくれた仲居さんも彼女が浴衣の着付けが出来ないと言うと、とても丁寧に教えながら着付けてもらえました。また京都に行く機会があれば是非利用したいです。

京都府 嵐山・太秦・高雄周辺 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
嵐山・太秦・高雄周辺 楽天トラベル格安宿泊ランキング



京都 嵐山温泉 渡月亭
名勝嵐山渡月橋南詰にあり 嵯峨野散策に最適な京の旅館
創業が明治30年の老舗料理旅館。天下の名勝嵐山渡月橋南詰にあり、史跡とロマンの散策道「嵯峨野散策」に最適な宿。お料理は季節の食材を大切に丹念に経験を重ねた調理人が自信と真心こめて作る京会席料理。
京都府京都市西京区嵐山中尾下町54-4

【お料理】
風土が育てた季節の食材を大切に丹念に経験を重ねた調理人が自信と真心をこめて作る伝統の京会席料理。
旬の素材を大切に器と調和に心を込めた会席料理。お手軽な京料理には「季節の竹弁当」。
また、嵯峨の水に育まれた豆腐料理の数々を・・・

豆腐会席
嵯峨豆腐 森嘉の豆腐と旬の食材を素材にした会席料理です。湯豆腐を自家製の豆腐だしでお召し上がりくださいませ。

湯葉会席
引き上げ湯葉を3〜4枚食した後は、お出汁を注いで湯葉汁でお召し上がりくださいませ。
湯葉と旬の食材を素材にした会席料理です。

季節の竹弁当
季節の食材を約二十種類程、竹を編んだ竹カゴにつめあわせた、お気軽にお楽しみいただけるお弁当です。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。