この値段でここまでの心配りに感心しました!ホテル嵐亭

ホテル嵐亭は立地は京都嵐山らしい素敵なところでした。
つるっとした、肌に優しい温泉もあって、温泉宿気分も出てしまい、朝湯を楽しんで、つい翌朝の出発が遅れました。
庭が好きで京都によく来ますが、旅館の庭は配管はちゃんと地面にうずめてあり、庭の雰囲気を壊すような設備関係施設も見えません。
さすが京都の旅館です。この値段でここまでの心配りに感心しました。
成熟した庭といい、建物も古いのだと思いますが、手入れが良く清潔で全く気になりませんでした。
嵐山から河原町に行くには阪急が良いですよと教えていただきました。
嵐電利用より5分多く歩くけれども、それでも早く、安いのでびっくり。
小さな親切に感謝、感謝でした。

京都府 嵐山・太秦・高雄周辺 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
嵐山・太秦・高雄周辺 楽天トラベル格安宿泊ランキング



ホテル嵐亭
旅のひとときを優雅に贅沢に、日本の美しさそのままに、ホテル嵐亭をどうぞご利用ください。 ホテル嵐亭では、純和風のなかに現代感覚を取り入れ、 ... ホテル嵐亭の温泉浴場は、湯船に面する大きな窓が特徴。
嵐山温泉 京都府京都市右京区嵯峨天龍寺芒ノ馬場町12

【お料理】
食に関してのお客様へのお約束
嵐山の美しい情景と、名料亭・嵐亭の美味しいお料理を楽しむお食事。目と舌と香りで味わう京の旬をお楽しみください。旬の味をいかした料理長自慢の京料理とともにぜひ嵐亭をご満喫くださいませ。
お食事は旬の食材を使った京懐石をお楽しみいただきます。
季節ごとの新鮮な旬の食材を、一番美味しい形でお出しする為、お献立は月替わりとなっております。
一品一品に丹精が込められたお料理は、いつ来ても違う感動に出会あえます。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。