気持ち良く宿泊することができました!ホテル東山閣

京阪電車京阪本線で出かけてみませんか。
京都市 祇園東山・北白川・鞍馬・八瀬・大原周辺 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。


ホテル東山閣
東山七条で観光にビジネスに便利。市内随一の広さを誇る男女同サイズの大湯殿(サウナ/打たせ湯)を完備。
京都府京都市東山区妙法院前側町431

【お薦めするわけ】
当日予約で安く泊まれました。ひとりでは勿体ない広さに戸惑いながらゆっくりさせていただきました。
修学旅行の団体さんが宿泊していたので賑やかだろうなと覚悟していましたが部屋に入ると全然気になりませんでした。
また、フロントの女性が丁寧に対応してくださり気持ち良く宿泊することができました。

格安国内ツアー

祇園の街中にありながら、喧騒を感じさせない!坂の上

京阪電車京阪本線で出かけてみませんか。
京都市 祇園東山・北白川・鞍馬・八瀬・大原周辺 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。


坂の上
高野槙風呂を備えた数奇屋造りの部屋で京情緒を残す祇園での暖かなおもてなしで「ほっこり」と癒されます。
京都府京都市東山区祇園下河原鷲尾町502

【お薦めするわけ】
清水寺、高台寺、円山公園、知恩院等散策していただく所が近くにございます。祇園の街中にありながら、喧騒を感じさせない静かな和風旅館でございます。

格安国内ツアー

夕食は『自慢の京会席』というだけあって美味しい!京の宿 祇園 佐の

京阪電車京阪本線で出かけてみませんか。
京都市 祇園東山・北白川・鞍馬・八瀬・大原周辺 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。


京の宿 祇園 佐の
京料理経験30年以上の板長を中心に味・ボリューム共に自慢の京料理を提供。東山観光に絶好の立地。
京都府京都市東山区祇園下河原鷲尾町504

【お薦めするわけ】
夕食は『自慢の京会席』というだけあって美味しくてすごいボリュームでした。女性には量が多すぎるんじゃないかな?揚げ物は山菜、椎茸、茄子、海老・・・と私の好きな物ばかりだったのに1つも手がつけられませんでした。トータルで何が運ばれてくるのかお品書きのようなものがあると嬉しいです。
お部屋は液晶TVのあるお食事した部屋と寝室用の部屋の2間の和室で贅沢気分でした。観光に疲れて大浴場まで行く元気が無かったのでお風呂はお部屋で済ませましたが、浴室もバスタブも広めでゆったり入れました。
朝ごはんの芋粥もたっぷりの土鍋で運ばれて、2人では食べきれないくらい。
ロビーで愛想してくれたレトリバー2匹にもお庭のお花にも癒されて、総合的にはまた泊まりたいお宿です。

格安国内ツアー

従業員の方々は親切でとても満足しました!魚山園

京阪電車京阪本線で出かけてみませんか。
京都市 祇園東山・北白川・鞍馬・八瀬・大原周辺 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。


魚山園
三千院の前にあり四季の趣きと京料理を味わって下さい。
京都府京都市左京区大原来迎院町454

【お薦めするわけ】
従業員の方々は親切でとても満足しました。
若干、部屋、ホテル内の設備(自動販売機の売り切れが目立った)
に不満を感じました。
全体的にはのどかでゆっくり出来てよかったです。

格安国内ツアー

じっくりと懐石料理の粋を味わうのも一興 湖月荘

京阪電車京阪本線で出かけてみませんか。
京都市 祇園東山・北白川・鞍馬・八瀬・大原周辺 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
祇園東山・北白川・鞍馬・八瀬・大原周辺 楽天トラベル格安宿泊ランキング


湖月荘
閑静な南禅寺境内に位置し、全室和室で寛げる宿
京都府京都市左京区南禅寺草川町60-2

【お薦めするわけ】
松並木が続く南禅寺の参道に、落ち着いた風情で佇む[湖月荘]。創業から50余年続く政府登録国際観光旅館で、のんびり寛げる客室と家庭的なもてなしが評判だ。料理は南禅寺名物の豆腐料理が人気。豆腐本来のおいしさが味わえる湯豆腐をはじめ、ひと工夫加えた豆腐ステーキ、天ぷら、田楽、ごま豆腐など多彩な豆腐料理が楽しめる。このほか、四季折々の旬の素材をふんだんに使った会席料理や、名物の四季おけ弁当も人気。連泊客や片泊まり客は、祇園にある姉妹店の割烹[湖藤美(ことみ)]に足を運んで、じっくりと懐石料理の粋を味わうのも一興。


祇園東山・北白川・鞍馬・八瀬・大原周辺 格安宿泊ランキングはこちらです


格安国内ツアー

値段以上に満足な旅になりました!いろは旅館<京都府>

京阪電車京阪本線で出かけてみませんか。
京都市 祇園東山・北白川・鞍馬・八瀬・大原周辺 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。



いろは旅館<京都府>

市内中心地最大ターミナル・三条京阪の隣。繁華街・名所も近く、24時間!京を満喫!
京都府京都市東山区三条大橋東入

【お薦めの宿泊プラン】
【人気の宿掲載】☆4つ獲得記念♪選べるメニュー4種プラン
今年上半期のお客様評価にて、6部門中5部門で☆4つ以上を頂きました。御高評への感謝と共に、更なる向上を志すプランです。
15,750円〜/人 (価格は2名利用時1泊2食を基準にしています)

【お薦めするわけ】
とてもいい感じでした。
紅葉シーズン前なので空いていたのか、お風呂もほとんど貸切状態だったし、お部屋も思いのほか広くて快適でした。旅館の人もいい人で、特に彼氏と感心したのが夕飯を食べた料亭の方たちの対応!すばらしかったです。
夕飯も隣のお肉屋さんから仕入れてるみたいで、やわらかくてすごくおいしかったです。
値段以上に満足な旅になりました。

料理に定評がある宿!料理旅館 高台寺 阿わた

京阪電車京阪本線で出かけてみませんか。
京都市 祇園東山・北白川・鞍馬・八瀬・大原周辺 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。

料理旅館 高台寺 阿わた
口福眼福、阿わたの味
京都府京都市東山区下河原通八坂鳥居前下ル3南町413

【お薦めするわけ】
厳選された旬の素材を使う料理に定評がある宿。しっとり落ち着ける京都らしい趣だ。二年坂、産寧坂、清水寺、高台寺、ねねの道など京情緒を存分に味わえる町並みに近い。

比叡の山並みに溶け込むフレンチスタイルのホテル!ロテル・ド・比叡

京阪電車京阪本線で出かけてみませんか。
京都市 祇園東山・北白川・鞍馬・八瀬・大原周辺 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。

ロテル・ド・比叡
各方面の有名なデザイナー達が手がけたシンプルな建物が比叡の山並みに溶け込むフレンチスタイルのホテル。
京都府京都市左京区比叡山一本杉

【お薦めするわけ】
9月19日に宿泊しました。食事がおいしく、スタッフの方の対応もよくて気持ちよく過ごすことができました。
ひとつだけ・・・シャワーですが、お湯と水の加減をしながら出さないといけないタイプだったので、少々不便かなと・・・。お子様やお年寄りが使う場合は、気をつけないとヤケドしてしまうのではないかと思いました。
あと夕食時のお酒ですが、もう少し手ごろなワインがあってもいいのでは・・・。少々高いものが多かったような気がします。それだけ美味しかったですけどね!!
総合的にはとても満足でしたので、また是非行きたいね、と話しています!!

哲学の道まで歩いて10分!ペンション北白川

京阪電車京阪本線で出かけてみませんか。
京都市 祇園東山・北白川・鞍馬・八瀬・大原周辺 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。

ペンション北白川
哲学の径の近く。銀閣寺から歩いて永観堂・南禅寺足をのばして平安神宮〜清水寺まで東山散策が楽しめる。
京都府京都市左京区北白川上別当町5

【お薦めするわけ】
10月に2泊3日で利用しました。
アットホームな感じで、また干渉されずいいお宿です。
立地が大変よく、哲学の道まで歩いて10分くらいです。
夜門限があるのと、朝玄関があくのが7時くらいなのですが、朝は言えば早く出かけることもできるのかもしれません。
このエリアがとても好きな私にとってはとても満足でした。
パソコンは受付のところでつないでもらえるようです。
お風呂はせまいですが、近くに銭湯があるので広いお風呂を好まれる方はそちらにいかれても。コンビニも近くです。
トイレが部屋の外でしたが、他のお客さんに出会うことはありませんでした。
値段が安いのでまた利用したいと思います。

旬の京料理に心やすらぐ風雅な宿!純和風料理旅館 き乃ゑ

京阪電車京阪本線で出かけてみませんか。
京都市 祇園東山・北白川・鞍馬・八瀬・大原周辺 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。

純和風料理旅館 き乃ゑ
「和敬清寂」清楚な室礼に和やかなおもてなし。 旬の京料理に心やすらぐ風雅な宿
京都府京都市東山区東大路松原上ル4丁目毘沙門町44

【お薦めするわけ】
主人母と3名で、片泊まりで利用しました。観光へのアクセス、部屋、風呂及び接客ともに満足しました。朝食も、部屋出しで、ゆっくりくつろいで食事内容も満足いくものでした。またロビー横のつぼ庭も情緒あり、街中の為、眺望はいたしかたないにせよ、上洛の際、機会があればまた利用したいと思います。

×

