平安神宮の南、岡崎公園に接する京都屈指の文化ゾーン!京都トラベラーズ・イン

京阪電車京阪本線で出かけてみませんか。
京都市 祇園東山・北白川・鞍馬・八瀬・大原周辺 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。

京都トラベラーズ・イン

平安神宮の南、岡崎公園に接する京都屈指の文化ゾーンの中心に位置し、向かいには美術館、京都会館、みやこめっせなど市民の憩いの場に位置する心安まるホテルです。
京都東山観光の中心地、みやこめっせ・京都会館徒歩3分。コンビニ徒歩1分
京都府京都市左京区岡崎平安神宮鳥居前

【お薦めするわけ】
和室のプランを利用しました。多少古びた感じはあったものの、室内は予想以上に広く清潔でその点に関しては満足しています。修学旅行生との同宿だったので、まぁ色々とアレな点も無くはなかったのですがそれは事前に分っていた事ですし、自分自身も通って来た道なので(苦笑)。ただひとつ、窓が開かないというのには参りました。エアコンでなく外の自然な風を入れたかったのですが…窓が開かない閉塞感というのは本当に堪りません。なので大浴場に行ってゆっくり2時間ほど過ごし、部屋に戻ったら即寝てしまいました。
ただ料金はリーズナブルでしたし、フロントの対応なども問題無かったので機会があればまた利用するつもりです。その時はノートパソコンでも持参して、気を紛らわせば窓が開かないのも気にならない…と思います(笑)。全体としては満足できる宿でした。

古都にふさわしい和風旅館 旅館 さわや本店

京阪電車京阪本線で出かけてみませんか。
京都市 祇園東山・北白川・鞍馬・八瀬・大原周辺 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。

旅館 さわや本店
京の情緒をひめた古都にふさわしい和風旅館
京都府京都市左京区聖護院川原町25

【お薦めするわけ】
9月13日に宿泊しました。
駐車場の場所やバス乗り場の説明を親切にして頂きました。
コンビニも近くにあったし、前には京都大病院があり、場所がわかりやすく、落ち着いた雰囲気で夜・朝は過ごせました。

風情ある祇園に立地の和風旅館!祇をん 新門荘

京阪電車京阪本線で出かけてみませんか。
京都市 祇園東山・北白川・鞍馬・八瀬・大原周辺 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。

祇をん 新門荘
風情ある祇園に立地の和風旅館です。2007年3月に客室改修を行いました。
京都府京都市東山区新門前通大和大路東入二丁目中之町243

【お薦めするわけ】
久しぶりの国内旅行に京都の旅館を選びました。
立地は最高ですね!お料理も朝食しか頂いていないのですが大満足です!
部屋は海外の一流ホテルに泊まりなれているせいか普通という評価をさせていただきました。安価な料金だからしょうがないですね。
サービス・スタッフの接客については大変満足しております。
京都散策のベースとしては大変便利なところにあるので紅葉深まる季節にも是非来て見たいですね。
ありがとうございました。

祇園祭は八坂神社のお祭り!ゲストパレス舞風館

京阪電車京阪本線で出かけてみませんか。
京都市 祇園東山・北白川・鞍馬・八瀬・大原周辺 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。

ゲストパレス舞風館
祇園祭は八坂神社のお祭り。7月17日の山鉾巡行だけでなく、宵々山、宵山、御神輿など1ヶ月の間様々な行事が行われます。3月10日頃から行われる東山花灯路ではルートの真ん中にあって、ご夕食後の散策をお楽しみいただけます。
京都府京都市東山区祇園八坂神社南門前

【お薦めするわけ】
夕食・朝食つきでこの値段はありがたいです。
立地も良く、観光に便利でした。

お食事が見た目も綺麗!料理旅館 花楽

京阪電車京阪本線で出かけてみませんか。
京都市 祇園東山・北白川・鞍馬・八瀬・大原周辺 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。

料理旅館 花楽
京都東山の中心・祇園にある料理旅館、旬の京野菜提供認定店!人工炭酸泉の大浴場で体の芯から暖まります。
京都府京都市東山区祇園町南側499

【お薦めするわけ】
両親と三人で宿泊しました
お食事が見た目も綺麗で 優しいお味で 両親もとても喜んでいました
担当してくれた仲居さんが とても感じの良い方で 気持ち良く過ごせました
ただ お風呂の脱衣場に たくさんの髪の毛が落ちていて 少しびっくりしました
誰も入っておられなかったのですが 前の方が落としてかれたのかもしれません
全体的に 気持ちの良いお宿でした 又機会があったら宿泊したいと思います

八坂神社の目の前にあるホテル!京都祇園ホテル(アパホテルグループ)

京阪電車京阪本線で出かけてみませんか。
京都市 祇園東山・北白川・鞍馬・八瀬・大原周辺 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。

京都祇園ホテル(アパホテルグループ)
祇園の中心部でアクセス◎観光にビジネスに幅広くご利用頂けるホテルです★
京都府京都市東山区祗園町南側555番地

【お薦めするわけ】
立地が最高でした。八坂神社の目の前にあるホテルです。祇園や先斗町などへも徒歩で行くことが出来てとても便利でした。錦市場へも歩いて行けます。
また、フロントスタッフがとても親切でした。笑顔で丁寧に対応して頂き、気持ちが良かった覚えがあります。
料金も安いし、今度京都へ行ったときには、また宿泊したいと思っています。

格安国内ツアー

大満足の滞在となりました!グランドプリンスホテル京都

京阪電車京阪本線で出かけてみませんか。
京都市 祇園東山・北白川・鞍馬・八瀬・大原周辺 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。

グランドプリンスホテル京都
“緑に囲まれた”光彩溢れるホテル。館内には「旬の京野菜提供店」や「紅茶のおいしい店」認定店が並ぶ。
京都府京都市左京区宝ヶ池

【お薦めするわけ】
【1室15000円!】 見たもの勝ち!Web限定Spプランでの宿泊です。
いつも京都駅や街中で宿を探しがちでしたが、考えが変わりました。
京都駅からは離れていると言っても地下鉄1本で行けて駅近ですし、周辺も山々が見渡せて木々に囲まれた閑静なロケーションで旅行気分も高まりますし、手ぶらで旅行を楽しめて(ウェルカムカウンター)、ゆったりとした清潔なお部屋!
お風呂もしっかり足を伸ばせる広さなのですから、コスパ最高です!
1つあるとすれば、ドライヤーのパワーが弱い事ぐらい。
それにしても夫も私も大・大・大満足の滞在となりました。
スタッフの皆様、今回は本当にありがとうございました!

南禅寺・平安神宮・知恩院・円山公園へは!ウェスティン都ホテル京都

京阪電車京阪本線で出かけてみませんか。
京都府 祇園東山・北白川・鞍馬・八瀬・大原周辺 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。

ウェスティン都ホテル京都
南禅寺・平安神宮・知恩院・円山公園など数多くの観光スポットが徒歩圏内。
東山の落ち着いた雰囲気でおくつろぎ頂きながら、季節ごとの美しい景色をご覧頂けます。
京都府京都市東山区三条けあげ

【お薦めするわけ】
今まで沢山のホテルを利用しましたが、満足感が一番高いですね。
今回は金曜日の16時ころにチェックインでフロントへ行きました。
混雑が予想される時間帯でしたがフロントの手際が少し悪くて、イライラしながら順番待ちをしていたのを察していたのか、対応された方が丁寧な対応をごく自然にされて、従業員の質の高さやCSの本質のようなものを感じました。
また当日の空室状況からワンランク上のお部屋へサービスで変更いただき、広さ・設備・見晴らしなど申し分ありませんでした。
食事は朝食のバイキングだけでしたが、これがまたとても美味しくてメニューも豊富でした、早朝に南禅寺や永観堂・平安神宮などを一回りしてからお昼兼用の遅めの朝食に最適なボリュームですね。
次回は連泊をしてみようと思います、ありがとうございました。

格安国内ツアー

×

