朝食も凄く美味しくて、満足しています!からすま京都ホテル

京都は大好きで、毎年2〜3回は泊まりで行ってます。
今回初めて利用させて頂きましたが、とにかくお部屋が広くてびっくりしました。
3人でゆったりと休めました。
凄く良かったです。
朝食も凄く美味しくて、満足しています。

でも、2つ気になった事があります。
1つは、お風呂の換気が出来ていなかった事です。
壊れていたんですかね??
もう1つは、空調が効きすぎる事です。
弱でもかなり暖かかったです。

それ以外は、本当に良かったです。
また、今度も泊まりたいです。
その時は、よろしくお願いします。

京阪電車京阪本線で出かけてみませんか。
京都市 河原町・烏丸・四条大宮周辺 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
河原町・烏丸・四条大宮周辺 楽天トラベル格安宿泊ランキング



からすま京都ホテル
地下鉄、バス、電車と何処へ行くにもとっても便利☆デパート・コンビニすぐ近く
京都府京都市下京区烏丸通り四条下ル二帖半敷町652

ちょっとした気遣いってうれしいですね!コートホテル京都四条

立地と安さでここに決めました。安いプランだったのに、空いていたからか、ツインの角部屋を広々使わせてもらえました。

2泊したのですが、一泊目は寒かったので空調の見直しをお願いしたところ、見直しはもちろんのこと、毛布も掃除の際に入れておいてくれました。
ちょっとした気遣いってうれしいですね。

京阪電車京阪本線で出かけてみませんか。
京都市 河原町・烏丸・四条大宮周辺 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
河原町・烏丸・四条大宮周辺 楽天トラベル格安宿泊ランキング



コートホテル京都四条
四条烏丸に隣接し、ビジネス・観光へもアクセス抜群!
京都府京都市下京区西洞院通四条南入ル妙伝寺町698

地下鉄五条烏丸からごく近く思いの外便利です!ホテルサン・クレイン

一月下旬に宿泊しました。実は去年十月にカメラ付属品を紛失し、一ヶ月も経ってから過去の予定表を調べて以前の宿泊が記録されていたので、もしやと思いお電話したら保管されていました! 本当に有り難うございました。

ここは地下鉄五条烏丸からごく近く思いの外便利です。大浴場があるのが大きな特長。因みに京都の地下鉄一日券は600円とリーゾナブル。動き回る予定の方は最初からこれをかっておくと、五条という立地が更に便利に生かせます。

京阪電車京阪本線で出かけてみませんか。
京都市 河原町・烏丸・四条大宮周辺 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
河原町・烏丸・四条大宮周辺 楽天トラベル格安宿泊ランキング



ホテルサン・クレイン
地下鉄五条駅2番出口より徒歩1分。光明石温泉の浴場有 インターネット接続予約制
京都府京都市下京区五条通室町東入ル

最高でした!ホテルハーヴェスト京都

最高でした!
まず、チェックイン前の自家用車の駐車にも快く置かせていただき、駐車場の方の説明がとても丁寧で子どもたちに優しく声かけしてくださり本当にうれしく思いました。チェックイン前に荷物を置かせていただくときやチェックイン、チェックアウト、ホテル内の買い物の時も非常に丁寧で、皆さんが笑顔で気持ちがよかったです。

客室は「わけあり」でしたが、全然問題なかったです!!かえって、とても広くて子どもたちも大喜びで大満足でした。
今回は食事なしで宿泊しましたが、次回は食事もしてもっとゆっくり宿泊したいと思いました。京都に行く際には絶対「ハーヴェスト」と決めました!両親は京都によく行くのでお勧めしました。
本当にありがとうございました!

京阪電車京阪本線で出かけてみませんか。
京都市 河原町・烏丸・四条大宮周辺 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
河原町・烏丸・四条大宮周辺 楽天トラベル格安宿泊ランキング



ホテルハーヴェスト京都 
京都御所のすぐ前にあり、最高の立地【地下鉄の丸太町駅4番出口隣】コンビニ&ファミレスも隣♪
京都府京都市中京区烏丸通丸太町下ル大倉町205-1

女将さんが親切で頑張ってる姿は気持ち良かったです!石長松菊園

大文字焼きを見に初めて宿泊しました。女将さんが親切で頑張ってる姿は気持ち良かったです。ありがとうございました。

京阪電車京阪本線で出かけてみませんか。
京都市 河原町・烏丸・四条大宮周辺 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
河原町・烏丸・四条大宮周辺 楽天トラベル格安宿泊ランキング



石長松菊園
京野菜を使用した会席と、京の歴史や文化をお気軽に体験いただけるオリジナルプランもご用意致しております
京都府京都市中京区河原町竹屋町東入ル

食事もこれでもか、という位のボリューム!!お宿いしちょう

2月20日にお世話になりました。修学旅行生と同じ日になってしまい、結構不安だったのですが、フロントの方が考慮してくれて、別館の方に部屋を変えてくれました。

フロントの方も、部屋への案内の方、食事担当の方、布団担当の方、それぞれみなさんが大変親切で、話易くて久しぶりに旅館で落ち着けました。食事もこれでもか、という位のボリューム!!

残すのが嫌いな二人だったので、全部おいしく頂きました。すると、仲居さんが驚いてました(笑)全部食べてくれて嬉しい、表彰状あげたい!!と、とても喜んでくれました。よく聞くと、二人の食事でもいつも4人分の量を出しているそうです。そりゃ、ボリューミーな訳です。。。でも、おいしいので箸はすすみますよ。

ひとつ希望があるとしたら、旅館の周りにコンビニがないので、今出川の駅前まで行かないといけません。浴衣で駅前までは行けないので、旅館内にビールの自動販売機があればいいな、と思いました。やはり部屋の冷蔵庫のは高いので、なかなかグビグビいけません。。。よく、ホテルでもあるような、普通の自動販売機よりは割高だけど、冷蔵庫の値段よりは安い、っていうのがあれば、もっと便利だと思います。

京阪電車京阪本線で出かけてみませんか。
京都市 河原町・烏丸・四条大宮周辺 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
河原町・烏丸・四条大宮周辺 楽天トラベル格安宿泊ランキング



お宿いしちょう
鴨川近くの近代的な設備に京情緒をそえた和風旅館です。
京都府京都市中京区河原町竹屋町東入ル

朝食も和洋充実しており!ホテルオークス京都四条

めちゃ得ということで、本当におやすい料金で宿泊させていただきました。
駅から近いし、大通り沿いなので見つけやすく、とても便利でした。
また、朝食も和洋充実しており、宿泊料金を考えると、たいへん満足でした。
ありがとうございました。

ただ一点だけ、チェックインを21時と伝えていたのですが、友人との再会に夢中になってついつい遅くなり、22時ごろになってようやく遅くなる旨を連絡したところ、あからさまに不機嫌な声で到着時間を聞かれました。
連絡が遅くなったこちらが悪いのですが、ホテルなのだからもう少し対応を考えてくれてもいいのになあ、、と思いました。

京阪電車京阪本線で出かけてみませんか。
京都市 河原町・烏丸・四条大宮周辺 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
河原町・烏丸・四条大宮周辺 楽天トラベル格安宿泊ランキング



ホテルオークス京都四条
四条駅より徒歩5分。京都市街中心に位置し二条城も近く観光にも便利♪全館無線LANネット接続無料!
京都府京都市下京区四条西洞院西入ル傘鉾町59-61

このお値段でしたら大変満足です!ホテルギンモンド京都

夫,子供の3人で宿泊しました.立地が良く徒歩圏で色々な所に行けるのは便利でした.初めて子供(赤ちゃん)を連れての宿泊だったので,不安な事は多々ありましたが,角部屋にして頂いたり,当日に追加でベビーベッドを部屋に入れて頂いたお陰で,夫婦で安心して宿泊できました.娘も珍しいベビーベッドに喜んでおりました.

施設は少々古いものの,空気清浄機,加湿器,消臭スプレー(使用しませんでしたが)などのアメニティがあり,特に乾燥に弱い私は加湿器がとても嬉しかったです.

このお値段でしたら大変満足です.京都観光の際はまた利用したいと思います.お世話になりました.

京阪電車京阪本線で出かけてみませんか。
京都市 河原町・烏丸・四条大宮周辺 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
河原町・烏丸・四条大宮周辺 楽天トラベル格安宿泊ランキング



ホテルギンモンド京都
京都の中心に位置し、祭が通る御池通に面した、ビジネス・観光に最適なアクセス便利なホテル
京都府京都市中京区御池通高倉西入ル

ゆったり休める雰囲気の良いホテルですので!ホテル京都ガーデンパレス

京都を旅行する際に空室があれば必ずと言って良いほど利用しています。
立地面でも特に駅から遠いとは感じませんし、内装も京都の一般的ホテルと比較するとワンランク上でゆったり出来るホテルと思います。
また、個人的にレトロな感じの部屋の鍵が気に入っています。
最近はカードキーが多い中、拘られているのでは無いかと思います。

唯一、改善して欲しいと思う点として、掃除の始まる時間が少し早いかな?と感じています。
チェックアウトが11:00ですので、可能であればチェック時間を過ぎてから掃除を始めていただけたらと感じます。
折角、ゆったり休める雰囲気の良いホテルですので。

京阪電車京阪本線で出かけてみませんか。
京都市 河原町・烏丸・四条大宮周辺 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
河原町・烏丸・四条大宮周辺 楽天トラベル格安宿泊ランキング



ホテル京都ガーデンパレス
ガーデンパレスってどこですか?★京都駅から地下鉄で4駅!京都市内の中心部・京都御所・蛤御門前です!
京都府京都市上京区烏丸通下長者上ル龍前町605

観光にも便利でした!ルビノ京都堀川

ホテル前の川を挟んだ向かいに10時まで営業のスーパーや、多少の飲食店、駐車場脇にコンビニ1店、裏に深夜まで営業しているラーメン店などがあり、バス停も目の前で、京都駅方面にも河原町方面なので直通で、観光にも便利でした。

一人で8畳間を独占使用させてもらい、朝食のバイキングもまずまずで、2月のオフシーズンとはいえ、この値段は大変魅力的でした。ホテルなのに和室なので、わざわざ布団も引いてくださいました。

駐車場もチェックイン前から1泊500円で利用させていただき助かりました。大変お世話になりました。ありがとうございました。また、利用させてもらいます。

京阪電車京阪本線で出かけてみませんか。
京都市 河原町・烏丸・四条大宮周辺 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
河原町・烏丸・四条大宮周辺 楽天トラベル格安宿泊ランキング



ルビノ京都堀川
二条城・京都御所など近くにあり、京都市の中央部に位置。約20分程で移動できる観光スポットも多数。
京都府京都市上京区東堀川通り下長者町下ル

×

