フロントの方に感謝!感謝!!です☆ホテルユニゾ京都

こちらのホテルでの宿泊は3度目ですが、初めて朝食付のプランを利用しました。朝食はホテルに隣接しているお店で取るようで、チェックイン時にチケットを渡されました。朝食時間が10時までのところ9時半頃に行ったので席は空いていました。

バイキングの内容もこの値段なら品数はまあこんなものだろうと思います。味に関してもふつうにおいしかったです。ただ、10時になる前からお店の方が片付けを始めたので、急かされているような感じで少し気分が悪かったです。
お部屋はいつものように清潔で、ベッドも寝心地がよく、快適に過ごさせていただきました。

また、今回はランチのおすすめのお店をフロントの方に聞いたら親切に教えていただき、実際にそのお店に行ってみたら、思った以上に量がありお味にも大満足でした。
また京都を訪れる際は行きたいと思えるお店だったので、紹介してくださったフロントの方に感謝!感謝!!です。

京阪電車京阪本線で出かけてみませんか。
京都市 河原町・烏丸・四条大宮周辺 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
河原町・烏丸・四条大宮周辺 楽天トラベル格安宿泊ランキング



ホテルユニゾ京都
京都の中心河原町三条にありどこへ行くにも好アクセス。2006年2月リニューアルオープン
京都府京都市中京区河原町通り三条下ル

目の前が二条城です!京都堀川イン

目の前が二条城です
神泉苑などに用のある方もあと京都駅や四条からは一見遠いですが
地下鉄で三条にでれるのでバスで心配するより時間も正確です
特に年末年始にいったためバスでは困るのでこちらにさせていただきました
地下鉄の駅からは近いです
コンビニも近くに二軒
飲食街という場所ではありませんがとりあえず24時間のなか卯さんなどはあります
とても静かですよvv

バス乗り場もすぐ近くにあります
ホテルはフロントの対応もとてもよく四条などで高いホテルより
二条側のほてるはおおむね安くてよく利用させていただいてます
うっかりチェックアウトの時間まで寝てしまいそれでも
丁寧に対応していただき大変ありがたくおもっております
京都による際はまた利用させていただきますvv

京阪電車京阪本線で出かけてみませんか。
京都市 河原町・烏丸・四条大宮周辺 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
河原町・烏丸・四条大宮周辺 楽天トラベル格安宿泊ランキング



京都堀川イン
市の中心に位置し、ビジネス・観光の拠点として最適
京都府京都市中京区堀川通三条上る東側

大変気持ちよく過ごさせていただきました!ホテルアルファ京都

今回初めてお世話になりました。立地重視で選びました。公共の交通機関へのアクセスもよく、周囲には飲食店、コンビニをはじめすべてが揃っており、文句なしです。

また、フロントスタッフのみなさんもお若い方が多く、一生懸命サービスしてくださり、大変気持ちよく過ごさせていただきました。

お部屋もたしかに古いですが、掃除も行き届いており、安心しました。また京都を訪れるときはお世話になります。ありがとうございました。

京阪電車京阪本線で出かけてみませんか。
京都市 河原町・烏丸・四条大宮周辺 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
河原町・烏丸・四条大宮周辺 楽天トラベル格安宿泊ランキング



ホテルアルファ京都
地下鉄京都市役所前駅徒歩1分!京都の中心河原町三条にあり、観光やビジネスに最適。京都駅も好アクセス!
京都府京都市中京区河原町通三条上ル西側

贅沢な気分を十分に味わえて満喫しました!京都ブライトンホテル

ここ数ヶ月京都のホテルを転々として出張を続けていますが、こんなにくつろげたホテルは他にはありません。贅沢な気分を十分に味わえて満喫しました。

一番感動したのは、タオルがふっかふかで♪♪
週末の宿は自己負担なので安いホテルにしようか迷いましたが思い切って宿泊してよかったです!

朝食もセットのプランにすれば良かったとちょっと後悔。食事は次回の楽しみにとっておきます。
また利用させて頂きたいと思います。有難うございました。

京阪電車京阪本線で出かけてみませんか。
京都市 河原町・烏丸・四条大宮周辺 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
河原町・烏丸・四条大宮周辺 楽天トラベル格安宿泊ランキング



京都ブライトンホテル
吹き抜けのロビーや 全室にリビングスペースがある36平米からのゆったりとした客室でくつろげます。
京都府京都市上京区新町通中立売 (御所西)

この値段と内容なら度々利用したいと思いました!京都リッチホテル

かなりの安さにもかかわらず、他のビジネスホテルと変わらない内容だったので安心しました。しかも、ツインの部屋が用意されていたため、広々と使えタオルも二人分使わせてもらいました…。
あえて言うとすれば、コンセントの近くに鏡を置くか、鏡の近くにコンセントがほしかったです。髪を乾かす時に室内をウロウロ…。
京阪からも近く、この値段と内容なら度々利用したいと思いました。
ありがとうございました。

京阪電車京阪本線で出かけてみませんか。
京都市 河原町・烏丸・四条大宮周辺 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
河原町・烏丸・四条大宮周辺 楽天トラベル格安宿泊ランキング



京都リッチホテル
河原町通りに面し、ビジネス、観光に交通至便なホテル
京都府京都市下京区河原町通五条上ル

清潔感のあるホテルでした!京都ガーデンホテル

週末に一泊しました。値段重視でこちらのホテルを利用したのですが、全てにおいて満足できる滞在でした。広い部屋を用意していただき、とても快適な時間を過ごせました。
駐車場と、インターネット利用料金が無料なのも驚きでした。アメニティも歯ブラシ以外は希望すればもらえるというエコモードなのも良かった(ドライヤーは部屋にありました)。

ホテル内エレベーター横にあるパンフレットで「東山・花灯路」のライトアップイベントを知り、夜の外出も楽しむことができました。徒歩5分以内の市バスのバス停から207番に乗り、清水道下車。清水寺から北上して青蓮院まで見てきました。

とても便利な立地に加えて、さりげない気配りもあり、また是非利用したいと思いました。
特別な贅沢を望むのでなければ、十分納得できる、清潔感のあるホテルでした。

京阪電車京阪本線で出かけてみませんか。
京都市 河原町・烏丸・四条大宮周辺 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
河原町・烏丸・四条大宮周辺 楽天トラベル格安宿泊ランキング



京都ガーデンホテル
2009年より全館禁煙 東西南北アクセス抜群・人気の烏丸御池『京都観光の出発点・ビジネスの中心地』 
京都府京都市中京区室町通御池南入

紳士的な接客も素晴らしいです!ホテル日航プリンセス京都

普段、恋人とゆっくりと会える日が少なく、会うことの出来る限られた時間を大切に過ごしたいと、何度かお世話になっています。
今回はご配慮をいただき最上階の部屋へ案内(しかもサービスで!!)していただいた時はとても感激しました☆恋人もとても喜んでおりました。本当にありがとうございます♪

今まで泊まった他のホテルの中でも清掃面や、ご自慢の浴室の広さ、アメニティーの充実度など、どれを取ってもトップクラスにあると思います。

また、ホテルのグリーターとして、第一印象を与える重要な役割を持つ『ドアマン』のさり気ない、紳士的な接客も素晴らしいです!
他のスタッフの方々からも、その雰囲気から気遣っていただいているという暖かさが伝わってきます。
玄関に入ってから、チェックアウトしてまた玄関から出て行くまで、全てにおいて気持ちのよい時間を過ごすことが出来るホテルだと思います☆

京阪電車京阪本線で出かけてみませんか。
京都市 河原町・烏丸・四条大宮周辺 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
河原町・烏丸・四条大宮周辺 楽天トラベル格安宿泊ランキング



ホテル日航プリンセス京都
古都を彩るあでやかな花のように、心和むひとときをお約束いたします。
京都府京都市下京区烏丸高辻東入ル

部屋が大変きれいなのには驚きました!ホテルサンルート京都

今回大阪方面に出張で、普段利用しない京都で宿泊しました。京都駅近辺は中々価格が高い宿が多く、少し離れた河原町近辺で宿泊しました。

普段、駅から徒歩5分圏内で宿泊する私には今回の宿は少し遠かったと感じました。まぁ、安いから仕方ないか。と期待せず到着したら部屋が大変きれいなのには驚きました。

また、テンピュールのマットレスと枕でたっぷり熟睡できたのも良かったと思います。難点を一つ挙げるとすれば、朝食バイキングのメニューはスクランブルエッグやハム類とフルーツ・ヨーグルト類がもう少し充実しているとなお一層良いと思います。

ただ、価格面を総合的に見ると大変満足でした。また是非利用したいと思います。

京阪電車京阪本線で出かけてみませんか。
京都市 河原町・烏丸・四条大宮周辺 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
河原町・烏丸・四条大宮周辺 楽天トラベル格安宿泊ランキング



ホテルサンルート京都
四条河原町・清水寺・祇園が徒歩圏内の好立地。ビジネス・観光の拠点に最適です。
京都府京都市下京区河原町通り松原下ル難波町406

女性の方の笑顔の感じが良かったです!京都全日空ホテル

全体的な印象は、女性の方の笑顔の感じが良かったです。
男性の方も、印象に残っているのは、夜、中華料理を頂きましたが、その時の方が、フレンドリーで親しみやすく、落ち着きました。長居をして、申し訳なかったです。お陰様で、久しぶりに会った友人とゆっくり話しが出来ました。
全体に良かったですが、ちょっと残念だったのは、チェックインの後で部屋に案内して頂いた時、雰囲気が、怖かったです。疲れていたし、荷物も重かったしで気分が優れなかったのでそう感じられたのかもしれません。
色々、お世話になりました。ありがとうございました。

京阪電車京阪本線で出かけてみませんか。
京都市 河原町・烏丸・四条大宮周辺 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
河原町・烏丸・四条大宮周辺 楽天トラベル格安宿泊ランキング



京都全日空ホテル
二条城前に位置し、ビジネス、観光に至便。全室高速ブロードバンドインターネットLAN回線無料
京都府京都市中京区堀川通二条城前

このお値段は、大満足です!アークホテル京都

久しぶりに宿泊させていただきましたが、
ベッドも広くとても快適に過ごすことができました。
朝食もついて(品数も多く、美味しかったです)
このお値段は、大満足です。
お部屋でネットに接続できるので、便利ですが、
仕事をするには少し暗い気がしました。
出張ではいつも京都駅のそばに泊まることが多いのですが、
たまには少し足をのばしてみるのもよいと思いました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。

京阪電車京阪本線で出かけてみませんか。
京都市 河原町・烏丸・四条大宮周辺 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
河原町・烏丸・四条大宮周辺 楽天トラベル格安宿泊ランキング



アークホテル京都(ルートインホテルズ)
阪急大宮駅徒歩2分、京福電鉄四条大宮駅徒歩1分!観光にビジネスに、とても便利な立地です!
京都府京都市中京区壬生賀陽御所町1

×

