デュベスタイルのお布団もよかったです!ハートンホテル京都

入口は確かにきれいでしたし、デュベスタイルのお布団もよかったです。ちゃんと眠れました。
エントランスに比べ、部屋の感じが狭くて古い感じはしました。テレビもアナログでしたし。あと、お茶を飲むための道具に埃がかかっていて、飲む気になれませんでした。
選べるブランドアメニティは内容が違ったような気がします。ちょっとがっかりしました。
しかし、全体的に良かったとはおもいます。フロントの対応もよかったです。
12時チェックアウトもありがたいです。
全体的には良心的で良いホテルだとは思います。
部屋はあとひと工夫ほしいところだなあ。(埃と机などが汚れているところ・・・)

京阪電車京阪本線で出かけてみませんか。
京都市 河原町・烏丸・四条大宮周辺 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
河原町・烏丸・四条大宮周辺 楽天トラベル格安宿泊ランキング



ハートンホテル京都
京都の中心、地下鉄・烏丸御池駅より徒歩2分で交通至便。ビジネスに観光に最適。高速LAN無料接続可能!
京都府京都市中京区東洞院通御池上ル

低料金で最高の施設、設備、サービスと皆に教えてあげたい!ルビノ京都堀川

低料金で最高の施設、設備、サービスと皆に教えてあげたい。 広い空間。特に1階のロビー周りとレストラン。客室もシングルなのにツインの広さ。

客室の数を考えると朝食バイキングはうれしいビックリでした。 こういう施設に泊まれたことは今回の旅の印象を大いにアップさせました。 心から感謝しています。

京阪電車京阪本線で出かけてみませんか。
京都市 河原町・烏丸・四条大宮周辺 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
河原町・烏丸・四条大宮周辺 楽天トラベル格安宿泊ランキング



ルビノ京都堀川
二条城・京都御所など近くにあり、京都市の中央部に位置。約20分程で移動できる観光スポットも多数。
京都府京都市上京区東堀川通り下長者町下ル

河原町のど真ん中でこの値段!ホテルユニゾ京都

本当に宿泊のみの利用で、朝食も時間の関係上とりませんでした。
すごくリーズナブルなため、あまり期待はしていませんでしたが、
フロントの男性も親切で感じが良く、部屋も広いとは決していえませんが 充分でした。

京都は食事をするところも観光するところも沢山あるので、食事をホテルでとることはあまりないし、ホテルメインにはならないとは思いますが、河原町のど真ん中でこの値段で、しかもチェックアウトは12時・・・京都を訪れることの多い私にはちょうど良いホテルです。

また利用させていただきます。というか今月も予約入れました!

京阪電車京阪本線で出かけてみませんか。
京都市 河原町・烏丸・四条大宮周辺 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
河原町・烏丸・四条大宮周辺 楽天トラベル格安宿泊ランキング



ホテルユニゾ京都
京都の中心河原町三条にありどこへ行くにも好アクセス。2006年2月リニューアルオープン
京都府京都市中京区河原町通り三条下ル

×

