お部屋でいただく美味しい京料理!聖護院 御殿荘

京阪電車京阪本線で出かけてみませんか。
京都市 祇園東山・北白川・鞍馬・八瀬・大原周辺 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
祇園東山・北白川・鞍馬・八瀬・大原周辺 楽天トラベル格安宿泊ランキング


聖護院 御殿荘
歴史ある、史跡旧仮皇居 聖護院門跡内にある、純和風旅館
京都府京都市左京区聖護院中町15

評価の内容を見て予約したのですが、その評価通りとてもいいお宿でした。
とにかくすばらしいコストパフォーマンス!! このお値段で美味しいお料理が部屋食でいただけるとは。デザートはパティシエがいらっしゃるのでは?と思ってしまいました。

朝食にもプチケーキが出て、お腹いっぱいでしたがペロッといただきました。お庭を拝見しましたが、少しゴチャゴチャ感があるなーと思ったのですが、よく注意してみると、それはどの季節でもいつも何かしらのお花が咲くようにと思ってのことだとすぐ気がつきました。

きっとお客様の目を楽しませようとどんどん増えていったのだろうなと思いました。それから仲居さんがすごくいい感じの方でした。

京都の旅は、あちこち観光して歩き回りますから、手足を思いっきり伸ばして入れる大浴場はとてもうれしいです。

それに部屋でゆったり過ごせる広い部屋、お部屋でいただく美味しい京料理、あたたかい対応、すべて満足させてくれるお宿でした。超オススメです!

今後とも京都での定宿と思って利用させていただきます!グランドプリンスホテル京都

静かな環境とよいサービスが気に入り、しばしば利用させていただいております。今回通された部屋には残念ながら前客の残した強い香水の匂いがありました。

我慢できるかとも思いましたが、しばらく部屋で仕事をしていて頭が痛くなり、扇風機を借りて少し部屋の空気を入れ換えようと思ってフロントに相談したところ、扇風機はないとのこと。

しかしながらお部屋の変更をさせていただきます、との申し出をいただき恐縮ながら部屋の変更をしていただきました。

スタッフの方が早々に部屋に出向いてくださり、気持ち良く部屋を変えていただきました。おかげさまでいつもながらのよい滞在ができました。今後とも京都での定宿と思って利用させていただきます。有難うございました。

京阪電車京阪本線で出かけてみませんか。
京都市 祇園東山・北白川・鞍馬・八瀬・大原周辺 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
祇園東山・北白川・鞍馬・八瀬・大原周辺 楽天トラベル格安宿泊ランキング


グランドプリンスホテル京都
“緑に囲まれた”光彩溢れるホテル。館内には「旬の京野菜提供店」や「紅茶のおいしい店」認定店が並ぶ。
京都府京都市左京区宝ヶ池

×

